・2024年登場機種スペック&設定判別解析(AT・ARTタイプ)

『スマスロゲゲゲの鬼太郎覚醒』設定6確定画面!AT終了画面,藤丸コイン,枚数表示,CZ&AT終了時ボイス,AT直撃,(百鬼夜行チャンス中)CZ当選率,CZ対戦相手,AT開始時特殊抽選,妖気ポイント振り分け,共通ベル確率

投稿日:2024年8月21日 更新日:


『スマスロゲゲゲの鬼太郎覚醒』
(2024年8月5日導入開始)
【新解析追記情報】
※8月28日、「AT終了画面振り分け」、「CZ失敗時ボイス振り分け」、「枚数表示出現率」について追記しました。
※9月3日、「通常&チャンス目高確中チャンス目成立時のCZ当選率」、「妖気ポイント振り分け」について追記しました。
タイプ:【スマスロ】【ATタイプ】【天井搭載】【液晶搭載】【小役優先制御】【コンプリート機能搭載】
有効ライン:-ライン
導入台数:10,000台
コイン持ち:約30,6/G

©水木プロ・東映アニメーション
©JFJ CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

2024年8月5日導入開始!

最新台『スマスロゲゲゲの鬼太郎覚醒』のAT終了画面,藤丸コイン,枚数表示,CZ&AT終了時ボイス,AT直撃,(百鬼夜行チャンス中)CZ当選率,CZ対戦相手,AT開始時特殊抽選,妖気ポイント振り分け,共通ベル確率などについての解析情報です。
※解析情報は随時更新。

【天井狙い解析情報】

【設定6の挙動(未解析情報)】




■メニュー(タップで項目へジャンプ)

1.リール配列

2.配当表

3.CZ&AT初当たり確率

4.機械割

5.天井・ヤメ時

6.朝一リセット・設定変更時の挙動

7.有利区間リセット条件・恩恵

8.打ち方

9.小役確率

10.AT終了画面

11.藤丸コイン

12.枚数表示

13.CZ&AT終了時ボイス

14.AT直撃確率

15.(百鬼夜行チャンス中)CZ当選率

16.CZ対戦相手

17.AT開始時特殊抽選

18.妖気ポイント振り分け

19.裏モード

20.個人的感想・考察

21.PV・動画・公式サイト

■リール配列

■配当表

【役構成】
白7揃い:ゲゲゲラッシュ
赤7揃い:ゲゲゲボーナス
ベル:1or3or13枚
リプレイ:再遊戯

■CZ&AT初当たり確率
※AT初当たり確率
設定 確率
設定1 1/421,1
設定2 1/413,6
設定3 1/403,4
設定4 1/378,5
設定5 1/361,7
設定6 1/349,8
※CZ確率
設定 確率
設定1 1/222,3
設定2 1/219,8
設定3 1/217,0
設定4 1/206,8
設定5 1/197,2
設定6 1/191,6
■機械割
※機械割(メーカー発表)
設定 機械割
設定1 97,9%
設定2 98,9%
設定3 100,3%
設定4 105,6%
設定5 110,8%
設定6 114,9%
■天井・ヤメ時

【天井・恩恵・狙い目】
◎ゲーム数天井
通常時を1200G+α消化でAT当選。

天井到達時は「ねこ娘チャンス」突入確定。

設定変更時は天井が0~150G減算され、600G以内にAT当選した場合は「ねこ娘チャンス」突入期待度アップで、天井到達時は激闘ステージスタートとなり、変更後2連続天井到達時も激闘スタートとなる。

◎狙い目(等価)
AT間:500G~(期待値約2700円)
設定変更後:350G~(期待値約2800円)

【ヤメ時】
AT終了後は基本即ヤメ。

ただし終了時ボイスが妖気ポイント天井3or5と裏モード示唆の場合は次回AT当選まで打とう。

■朝一リセット・設定変更時の挙動

◎設定変更時
ガックン・・・-
有利区間・・・リセット
内部状態・・・リセット
妖気ポイント・・・リセット
ステージ・・・都会ステージ

◎電源オンオフ時
ガックン・・・しない
有利区間・・・引き継ぐ
内部状態・・・引き継ぐ
妖気ポイント・・・引き継ぐ
ステージ・・・都会ステージ

【朝一リセット・設定変更時の恩恵】
・天井が0~150G短縮
・天井到達時は「ねこ娘チャンス」突入確定
・600G以内にAT当選した場合は「ねこ娘チャンス」突入期待度アップ

■有利区間リセット条件・恩恵

【有利区間リセットタイミング】
①設定変更時

②差枚数+2000枚前後以上獲得時

本機はエンディングが搭載されておらず、設定変更時以外のリセット条件は差枚数+2000枚以上獲得時と思われる。

その場合は覚醒バトルに突入する。

尚、AT中に有利区間をリセットし、次回天井到達した場合は激闘スタートとなる。

詳細は現在調査中。

■打ち方

通常時の取りこぼしはなし。

また変則押しは厳禁。

【通常時】
全リール適当打ちでOK。

【AT中】
ナビ以外は適当打ちでOK。

■小役確率

小役確率は3枚ベルと13枚ベルに設定差が存在。

【小役確率(全設定共通)】
リプレイ:1/12,32
1枚ベル:1/15,46
妖気目:1/20,56
チャンス目:1/185,13
強チャンス目:1/1040,25
妖気目+チャンス目:1/212,78
妖気目+強チャンス目:1/1337,47
妖気目合算:1/18,49
チャンス目合算:1/99,00
強チャンス目合算:1/585,14
チャンス目・強チャンス目合算:1/84,67
全レア役合算:1/16,54

【小役確率(設定差あり)】

※設定差ありの小役確率
設定 3枚ベル 13枚ベル
設定1 1/54,2 1/212,8
設定2 1/55,6 1/192,8
設定3 1/57,2 1/176,2
設定4 1/58,0 1/168,9
設定5 1/59,7 1/156,0
設定6 1/60,3 1/151,7
■AT終了画面

AT終了画面は全8種類存在し、それぞれ設定示唆を行っている。

【終了画面別の示唆内容】


奇数示唆



偶数示唆



高設定示唆(弱)



高設定示唆(中)



高設定示唆(強)



設定246濃厚



設定4以上濃厚



設定6濃厚

【設定別終了画面振り分け】
終了画面は消化ゲーム数と差枚数により異なる。

◎消化ゲーム数
A:0~1000G
B:1001~4999G
C:5000G~

◎差枚数
a:-1000枚以上
b:-999枚以下

※消化ゲーム数A/差枚数a
終了画面 設定1 設定2 設定3
画面① 42,1% 32,9% 39,3%
画面② 34,4% 40,2% 32,2%
画面③ 15,0% 16,0% 17,0%
画面④ 7,5% 9,0% 10,5%
画面⑤ 1,0% 1,0% 1,0%
画面⑥ 1,0%
画面⑦
画面⑧
終了画面 設定4 設定5 設定6
画面① 28,6% 34,1% 26,1%
画面② 34,9% 27,9% 31,9%
画面③ 18,0% 19,0% 20,0%
画面④ 12,0% 13,5% 15,0%
画面⑤ 5,0% 5,0% 5,0%
画面⑥ 1,0% 1,0%
画面⑦ 0,5% 0,5% 0,5%
画面⑧ 0,5%
※消化ゲーム数A/差枚数b
終了画面 設定1 設定2 設定3
画面① 46,2% 36,5% 44,0%
画面② 37,8% 44,6% 36,0%
画面③ 10,0% 11,0% 12,0%
画面④ 5,0% 6,0% 7,0%
画面⑤ 1,0% 1,0% 1,0%
画面⑥ 1,0%
画面⑦
画面⑧
終了画面 設定4 設定5 設定6
画面① 33,1% 39,9% 31,1%
画面② 40,4% 32,6% 38,0%
画面③ 13,0% 14,0% 15,0%
画面④ 8,0% 9,0% 10,0%
画面⑤ 4,0% 4,0% 4,0%
画面⑥ 1,0% 1,0%
画面⑦ 0,5% 0,5% 0,5%
画面⑧ 0,5%
※消化ゲーム数B/差枚数a
終了画面 設定1 設定2 設定3
画面① 42,1% 32,0% 39,3%
画面② 34,4% 39,1% 32,2%
画面③ 15,0% 16,0% 17,0%
画面④ 7,5% 9,0% 10,5%
画面⑤ 1,0% 1,0% 1,0%
画面⑥ 3,0%
画面⑦
画面⑧
終了画面 設定4 設定5 設定6
画面① 27,2% 33,6% 24,3%
画面② 33,3% 27,5% 29,7%
画面③ 18,0% 19,0% 20,0%
画面④ 12,0% 13,5% 15,0%
画面⑤ 5,0% 5,0% 5,0%
画面⑥ 3,0% 3,0%
画面⑦ 1,5% 1,5% 1,5%
画面⑧ 1,5%
※消化ゲーム数B/差枚数b
終了画面 設定1 設定2 設定3
画面① 46,2% 36,0% 44,0%
画面② 37,8% 44,0% 36,0%
画面③ 10,0% 11,0% 12,0%
画面④ 5,0% 6,0% 7,0%
画面⑤ 1,0% 1,0% 1,0%
画面⑥ 2,0%
画面⑦
画面⑧
終了画面 設定4 設定5 設定6
画面① 32,4% 39,6% 30,2%
画面② 39,6% 32,4% 36,9%
画面③ 13,0% 14,0% 15,0%
画面④ 8,0% 9,0% 10,0%
画面⑤ 4,0% 4,0% 4,0%
画面⑥ 2,0% 2,0%
画面⑦ 1,0% 1,0% 1,0%
画面⑧ 1,0%
※消化ゲーム数C/差枚数a
終了画面 設定1 設定2 設定3
画面① 42,1% 32,0% 39,3%
画面② 34,4% 39,1% 32,2%
画面③ 15,0% 16,0% 17,0%
画面④ 7,5% 9,0% 10,5%
画面⑤ 1,0% 1,0% 1,0%
画面⑥ 3,0%
画面⑦
画面⑧
終了画面 設定4 設定5 設定6
画面① 27,2% 33,6% 24,3%
画面② 33,3% 27,5% 29,7%
画面③ 18,0% 19,0% 20,0%
画面④ 12,0% 13,5% 15,0%
画面⑤ 5,0% 5,0% 5,0%
画面⑥ 3,0% 3,0%
画面⑦ 1,5% 1,5% 1,5%
画面⑧ 1,5%
※消化ゲーム数C/差枚数b
終了画面 設定1 設定2 設定3
画面① 46,2% 35,6% 44,0%
画面② 37,8% 43,5% 36,0%
画面③ 10,0% 11,0% 12,0%
画面④ 5,0% 6,0% 7,0%
画面⑤ 1,0% 1,0% 1,0%
画面⑥ 2,0%
画面⑦
画面⑧
終了画面 設定4 設定5 設定6
画面① 31,7% 39,3% 29,3%
画面② 38,8% 32,2% 35,8%
画面③ 13,0% 14,0% 15,0%
画面④ 8,0% 9,0% 10,0%
画面⑤ 4,0% 4,0% 4,0%
画面⑥ 3,0% 3,0%
画面⑦ 1,5% 1,5% 1,5%
画面⑧ 1,5%
■藤丸コイン

AT終了時は液晶右に藤丸コインが出現する場合があるが、その種類で設定示唆を行っている。

また藤丸コインには店長カスタムで出現率を操作可能。

【藤丸コインによる設定示唆内容】
銅:設定2以上確定
銀:設定3以上確定
金:設定4以上確定
デンジャー柄:設定5以上確定
虹:設定6確定

出現率などの詳細は現在調査中。

【店長カスタム】
◎カスタム概要
・1000G毎にカスタム可能
・カスタムが適用されるのは設定した区間内の初回ATのみ
・AT当選ゲームのカスタムが適用(1999GでAT当選なら1G~1000G区間のカスタム)

◎カスタム内容
①カスタムなし(通常確率で藤丸コイン出現)
②設定2以上の場合はカスタムした区間内の初回AT終了時に銅コイン出現
③カスタムした区間内の初回AT終了時に出現可能な藤丸コインが均等出現
④カスタムした区間内の初回AT終了時に出現可能な藤丸コインの中で最高のコイン出現

■枚数表示

AT中は特定の枚数表示で設定示唆を行っている。

【枚数表示別の設定示唆内容】
174枚:設定2以上確定
220枚:設定6確定
246枚:設定246確定
456枚:設定4以上確定
666枚:設定6確定
777枚:設定6確定

【特定枚数到達時の出現率】

※出現率
設定 174枚 220枚 246枚
設定1
設定2 1,2% 1,0%
設定3 1,4%
設定4 1,6% 1,5%
設定5 1,8%
設定6 2,0% 1,0% 2,0%
設定 456枚 666枚 777枚
設定1
設定2
設定3
設定4 1,0%
設定5 1,5%
設定6 2,0% 1,0% 1,0%
■CZ&AT終了時ボイス

CZ失敗時とAT終了時はプッシュボタンを押すと、設定示唆や妖気ポイントの天井示唆のキャラボイスが発生する。

またCZ失敗時のボイス(復活なし時)は鬼太郎が選択された場合に設定差が存在。

その際は消化ゲーム数と差枚数によっても振り分けが変化する。

【CZ失敗時ボイス】
鬼太郎1「みんな僕のために」:奇数示唆
鬼太郎2「仲間は全員救ってみせる」:偶数示唆
鬼太郎3「この気配は」:高設定示唆(弱)
鬼太郎4「父さん、妖気です」:高設定示唆(強)
鬼太郎5「お化けや妖怪はね、少し遠ざかって・・・恐れるくらいで丁度良いのさ」:設定2以上濃厚
鬼太郎6「見えてる世界が全てじゃない見えないモノもいるんだ」:設定4以上濃厚
鬼太郎7「ゲゲゲの鬼太郎だ」:設定6濃厚
目玉おやじ「もう一度じゃ鬼太郎」:CZ復活示唆
ねずみ男「これだけの金塊があれば・・・当分遊んで暮らせるさっと」:妖気ポイントの前兆ストック
ねこ娘1「にゃにゃにゃ?」:妖気ポイントの天井示唆(弱)
ねこ娘2「鬼太郎にもらった命、鬼太郎に使えるなら本望よ」:妖気ポイントの天井示唆(強)
ねこ娘3「この雰囲気・・・妖怪が接近しているかもしれないわ」:妖気ポイントの天井3or5濃厚
犬山まな「私には鬼太郎との良い思い出しかないの」:裏モード示唆

【AT終了時ボイス】
目玉おやじ「もう一度じゃ鬼太郎」:AT復活示唆
ねこ娘1「にゃにゃにゃ?」:妖気ポイントの天井示唆(弱)
ねこ娘2「鬼太郎にもらった命、鬼太郎に使えるなら本望よ」:妖気ポイントの天井示唆(強)
ねこ娘3「この雰囲気・・・妖怪が接近しているかもしれないわ」:妖気ポイントの天井3or5濃厚
犬山まな「私には鬼太郎との良い思い出しかないの」:裏モード示唆

◎妖気ポイント
規定ポイント:3/5/710/15/20/25/30

妖気目が成立するとポイントを加算し、規定ポイント到達でCZ抽選を行う。

【CZ失敗時ボイス振り分け】
◎消化ゲーム数
A:0~1000G
B:1001~4999G
C:5000G~

◎差枚数
a:-1000枚以上
b:-999枚以下

※消化ゲーム数A/差枚数ab
ボイス 設定1 設定2 設定3
鬼太郎1 42,6% 33,3% 39,3%
鬼太郎2 34,9% 40,7% 32,2%
鬼太郎3 15,0% 16,0% 17,0%
鬼太郎4 7,5% 9,0% 10,5%
鬼太郎5 1,0% 1,0%
鬼太郎6
鬼太郎7
ボイス 設定4 設定5 設定6
鬼太郎1 30,8% 36,3% 28,4%
鬼太郎2 37,7% 29,7% 34,7%
鬼太郎3 18,0% 19,0% 20,0%
鬼太郎4 12,0% 13,5% 15,0%
鬼太郎5 1,0% 1,0% 1,0%
鬼太郎6 0,5% 0,5% 0,5%
鬼太郎7 0,5%
※消化ゲーム数B/差枚数a
ボイス 設定1 設定2 設定3
鬼太郎1 42,6% 32,4% 38,2%
鬼太郎2 34,9% 39,6% 31,3%
鬼太郎3 15,0% 16,0% 17,0%
鬼太郎4 7,5% 9,0% 10,5%
鬼太郎5 3,0% 3,0%
鬼太郎6
鬼太郎7
ボイス 設定4 設定5 設定6
鬼太郎1 29,5% 34,7% 26,6%
鬼太郎2 36,0% 28,4% 32,5%
鬼太郎3 18,0% 19,0% 20,0%
鬼太郎4 12,0% 13,5% 15,0%
鬼太郎5 3,0% 3,0% 3,0%
鬼太郎6 1,5% 1,5% 1,5%
鬼太郎7 1,5%
※消化ゲーム数B/差枚数b
ボイス 設定1 設定2 設定3
鬼太郎1 46,8% 36,5% 43,5%
鬼太郎2 38,3% 44,6% 35,6%
鬼太郎3 10,0% 11,0% 12,0%
鬼太郎4 5,0% 6,0% 7,0%
鬼太郎5 2,0% 2,0%
鬼太郎6
鬼太郎7
ボイス 設定4 設定5 設定6
鬼太郎1 34,2% 40,7% 32,0%
鬼太郎2 41,8% 33,3% 39,1%
鬼太郎3 13,0% 14,0% 15,0%
鬼太郎4 8,0% 9,0% 10,0%
鬼太郎5 2,0% 2,0% 2,0%
鬼太郎6 1,0% 1,0% 1,0%
鬼太郎7 1,5%
※消化ゲーム数C/差枚数a
ボイス 設定1 設定2 設定3
鬼太郎1 42,6% 32,4% 38,2%
鬼太郎2 34,9% 39,6% 31,3%
鬼太郎3 15,0% 16,0% 17,0%
鬼太郎4 7,5% 9,0% 10,5%
鬼太郎5 3,0% 3,0%
鬼太郎6
鬼太郎7
ボイス 設定4 設定5 設定6
鬼太郎1 29,5% 34,7% 26,6%
鬼太郎2 36,0% 28,4% 32,5%
鬼太郎3 18,0% 19,0% 20,0%
鬼太郎4 12,0% 13,5% 15,0%
鬼太郎5 3,0% 3,0% 3,0%
鬼太郎6 1,5% 1,5% 1,5%
鬼太郎7 1,5%
※消化ゲーム数C/差枚数b
ボイス 設定1 設定2 設定3
鬼太郎1 46,8% 36,0% 42,9%
鬼太郎2 38,3% 44,0% 35,1%
鬼太郎3 10,0% 11,0% 12,0%
鬼太郎4 5,0% 6,0% 7,0%
鬼太郎5 3,0% 3,0%
鬼太郎6
鬼太郎7
ボイス 設定4 設定5 設定6
鬼太郎1 33,5% 39,9% 31,1%
鬼太郎2 41,0% 32,6% 38,0%
鬼太郎3 13,0% 14,0% 15,0%
鬼太郎4 8,0% 9,0% 10,0%
鬼太郎5 3,0% 3,0% 3,0%
鬼太郎6 1,5% 1,5% 1,5%
鬼太郎7 1,5%
■AT直撃確率

通常時はAT直撃抽選を行っており、抽選契機は不明だが、ここに設定差が存在。

設定変更後の天井減算でのATと混同しないよう注意。

【設定別のAT直撃確率】

※AT直撃確率
設定 確率
設定1 1/19478
設定2 1/15002
設定3 1/10909
設定4 1/9001
設定5 1/8139
設定6 1/7434
■(百鬼夜行チャンス中)CZ当選率

通常状態、チャンス目高確中、百鬼夜行中それぞれのチャンス目でのCZ当選率には設定差あり。

また百鬼夜行中に(強)チャンス目が成立しなかった場合のCZ当選率にも設定差あり。

移行ゲーム数が100G台の場合は設定差なし。

尚、百鬼夜行チャンス中は百鬼夜行ゾーン移行は全て100%となるため、当選率がそのままCZ期待度となる。

ただし裏モード中はCZ期待度が高くなっているので注意。

【通常状態中CZ当選率】

※チャンス目成立時
設定 百鬼夜行ゾーン移行率 期待度
設定1 21,3% 25,0%
設定2 22,1% 26,0%
設定3 22,8% 26,9%
設定4 25,1% 32,2%
設定5 26,2% 33,8%
設定6 27,4% 35,2%
※強チャンス目成立時
設定 百鬼夜行ゾーン移行率 期待度
設定1 100% 40,1%
設定2 100% 40,5%
設定3 100% 40,9%
設定4 100% 43,9%
設定5 100% 59,1%
設定6 100% 63,9%

【チャンス目高確中CZ当選率】

※チャンス目成立時
設定 百鬼夜行ゾーン移行率 期待度
設定1 60,3% 35,2%
設定2 60,6% 35,6%
設定3 61,0% 36,1%
設定4 64,8% 39,9%
設定5 68,2% 43,0%
設定6 69,7% 44,3%
※強チャンス目成立時
設定 百鬼夜行ゾーン移行率 期待度
設定1 100% 50,2%
設定2 100% 50,9%
設定3 100% 51,7%
設定4 100% 53,9%
設定5 100% 64,7%
設定6 100% 65,8%

【百鬼夜行チャンス中CZ当選率】

※チャンス目成立時(100G台以外)
設定 当選率
設定1 29,1%
設定2 29,2%
設定3 29,5%
設定4 29,8%
設定5 31,2%
設定6 35,1%
※32G間(強)チャンス目非成立時(移行ゲーム数不問)
設定 当選率
設定1 21,9%
設定2 22,7%
設定3 23,4%
設定4 24,2%
設定5 25,0%
設定6 31,5%

※チャンス目成立(100G台)
全設定共通:63,2%

※強チャンス目成立
全設定共通:69,0%

■CZ対戦相手

CZ「ゲゲゲバトル」での対戦相手は高設定ほどカミーラが選択されやすい。

【設定別のCZ対戦相手振り分け】

※CZ対戦相手振り分け
設定 伊吹丸 カミーラ
設定1 90,6% 9,4%
設定2 90,2% 9,8%
設定3 89,8% 10,2%
設定4 88,7% 11,3%
設定5 88,3% 11,7%
設定6 87,9% 12,1%
■AT開始時特殊抽選

AT初当たり時は高設定ほどねこ娘チャンスorATレベル2(激闘ステージ)からスタートしやすい。

ただし天井到達時と設定変更後600G以内のAT当選時はサンプルから除外しよう。

【AT開始時特殊抽選】

※AT開始時特殊抽選当選率
設定 当選率
設定1 0,4%
設定2 1,2%
設定3 2,0%
設定4 3,9%
設定5 5,1%
設定6 5,9%
■妖気ポイント振り分け

通常時に妖気目が出現んすると妖気ポイントを獲得するが、ポイントが規定ポイントに到達するとCZ抽選を行う。

この規定ポイントは、設定変更後/AT終了後/規定ポイント到達後で振り分けが異なり、規定ポイント到達後は設定差が存在し、高設定ほど少ないポイントに振り分けられやすい。

尚、AT終了後は約57%が15ポイント以内に振り分けられる。

【妖気ポイント振り分け】

※規定ポイント到達後
規定ポイント 設定1 設定2 設定3
3 2,3% 2,3% 2,3%
5 14,1% 14,1% 14,1%
7 5,9% 5,9% 6,6%
10 14,8% 15,6% 16,0%
15 1,2% 1,6% 3,9%
20 34,0% 33,2% 30,1%
25 17,2% 16,8% 16,4%
30 10,5% 10,5% 10,5%
規定ポイント 設定4 設定5 設定6
3 2,3% 2,3% 2,3%
5 14,5% 15,2% 15,6%
7 7,0% 7,8% 8,6%
10 21,5% 22,3% 23,0%
15 5,5% 6,3% 7,4%
20 24,6% 22,7% 20,7%
25 14,1% 13,3% 12,1%
30 10,5% 10,2% 10,2%
■裏モード

AT終了時の一部で突入するモードで、AT初当たり確率が大幅アップする。

AT当選時の一部でモード終了となる。

【裏モード概要】
①141G以降はチャンス目高確の移行期待度アップ
②141G以降はチャンス目契機のCZ当選期待度アップ
③141G以降のCZでは対戦相手がカミーラになりやすい

【裏モード示唆】
裏モードの示唆についてはCZ&AT終了時ボイスを参照。

移行率などの詳細は現在調査中。




■個人的感想・考察

鬼太郎シリーズ最新作がスマスロで登場。

今作は純増約5枚のAT機となっており、スマスロお馴染みのツラヌキスペック搭載。

爆裂必至の覚醒ステージ中EXボーナスなど、仕様的には荒いマシンとなっているが、設定示唆は豊富に存在し、店長カスタムも搭載している機種となっている。

天井も朝一は短縮抽選もあり、天井恩恵もあるのでゲーム数によっては狙い目となる。

設定6のスペックは高いので高設定を使う状況では、設定示唆ポイントをしっかり把握して打ってみよう。

■PV・動画・公式サイト

【PV動画】

スマスロゲゲゲの鬼太郎覚醒の公式サイト

メニューに戻る


▼気になる機種を検索▼

▼解析記事更新情報▼
2024年パチスロ機種別更新(追記)情報
2023年パチスロ機種別更新(追記)情報



■PPPremium

国内で安心安全合法に景品交換ができるオンラインパチンコ・パチスロサイト! いつでもどこでも遊べてしかも会員登録無料!
PPPremium

■DMM TV
YouTubeでは観られないパチンコ・パチスロ動画がいつでもどこでも見放題!初回30日間完全無料で視聴可能!
アニメ・エンタメ見放題!初月無料!【DMMプレミアム(DMM TV)】

■スカパー!
こちらもYouTubeでは観られないパチンコ・パチスロ動画なら絶対コレ!初月は完全無料で視聴可能!
【スカパー!】お申込みから約30分で見られます!

■パチンコ・パチスロ実機購入
パチンコ・パチスロの実機が欲しいなら私が紹介する実機サイトがオススメ!
オススメのパチンコ・パチスロ実機サイト一覧

■軍資金の調達はコレ
打つお金が無い人にオススメ!
最短30分で振込可能♪
50万円まで融資可能!




-・2024年登場機種スペック&設定判別解析(AT・ARTタイプ)


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

『スマスロエウレカセブン4』設定6確定画面!ボーナス終了画面,ボーナス確定画面,サミートロフィー,獲得枚数表示,AT直撃確率,エピソードボーナス当選率,低確弱チェリーセブンチャンス当選率,セブンチャンスレベル12スタート,エンディング中ランプ色,小役確率,モード移行率&規定ゲーム数,404モード,天井ハイエナ狙い目

『スマスロ交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION』 (2024年5月7日導入開始) 【新解析追記情報】 ※5月13日、「ボーナス終了画面の示唆内容」を追記しました。 ※5月22日、「セブン …

『ガメラ2』設定6確定画面,ビッグ終了画面,レギュラー終了画面,サミートロフィー,枚数突破表示,ボーナス中怪獣キャラ,覚醒ビッグ出現率,モード移行率,小役確率

『パチスロガメラ2』 (2024年3月4日導入開始) 【新解析追記情報】 ※3月18日、「3枚ギャオス確率実戦値」、「特定枚数突破表示出現振り分け」を追記しました。 ※3月30日、「設定差のある小役確 …

『スマスロマクロスフロンティア4』設定6確定画面!AT終了画面,ボーナス終了画面,ボーナス確定画面,獲得枚数表示,AT中ボーナス楽曲,エンディング中カード,エンディング終了画面,翼の舞チャンス告知,歌前兆突入率&成功率,歌姫ゾーン突入率&成功率,モード移行率,小役確率

『パチスロマクロスフロンティア4』 (2024年1月9日導入開始) 【新解析追記情報】 ※1月30日、「設定示唆画面各種」と「モード移行率」について追記しました。 ※2月14日、「設定示唆画面各種振り …

『沖ドキ!ブラック』モード移行率,モード示唆演出(ハイビスカス点灯パターン/ボーナス中BGM変化)モード別ボーナス確率,小役確率,天井狙い目・有利区間天井・ヤメ時,ハイエナ・スルー回数・リセット期待値,ロングフリーズ確率・恩恵,裏ドキモード

『沖ドキ!BLACK』 (2024年7月1日導入開始) 【新解析追記情報】 ※7月5日、「裏ドキモード」を追記しました。 ※7月12日、「モード別ボーナス確率詳細」を追記しました。 ※7月26日、「チ …

『スマスロ炎炎ノ消防隊』設定6確定画面!ボーナス終了画面,レギュラー中キャラ,炎炎JAC開始画面,十字目変換&強チェリーボーナス,エピソードボーナス当選率,アドラバースト当選率,小役確率,モードと規定ゲーム数

『Lパチスロ炎炎ノ消防隊』 (2024年5月7日導入開始) 【新解析追記情報】 ※5月13日、「十字目変換&強チェリーボーナス詳細」を追記しました。 ※5月28日、「ボーナス終了画面振り分け」、「レギ …

サイト内検索

▼気になる機種を検索▼

検索

リセット狙い目機種一覧

パチ&スロ必勝ツール&実機

▼パチ&スロ必勝ツール・実機▼
パチ&スロ必勝ツール
パチ&スロ実機

人気動画

▼パチ&スロ人気動画▼
パチ・スロ人気動画&ゲーム

▼機種カテゴリ▼

カテゴリー

▼月別アーカイブ▼

アーカイブ

▼コメント一覧▼

▼当サイトの人気記事▼

当サイトの人気記事

▼最新記事▼

2024/09/07

6,5号機『ハイパーラッシュ』設定6確定画面!レギュラー終了時&AT終了時ランプ,ケロットトロフィー,特定ボーナス,小役確率,ボーナス中の打ち方,ボーナス入賞手順

2024/09/04

スマスロ『このすば』設定6確定画面!ビッグ終了画面,ビッグ中ビタ押し成功時キャラ,サミートロフィー,レギュラー中キャラ紹介,アクアの声,ボーナス確定画面,ボーナステンパイボイス,押し順ナビボイス,ステチェン示唆,レギュラーからのAT突入率,特定ボーナス

2024/08/21

『スマスロゲゲゲの鬼太郎覚醒』設定6確定画面!AT終了画面,藤丸コイン,枚数表示,CZ&AT終了時ボイス,AT直撃,(百鬼夜行チャンス中)CZ当選率,CZ対戦相手,AT開始時特殊抽選,妖気ポイント振り分け,共通ベル確率

2024/08/05

『ゴッドイーターリザレクション』設定6確定画面公開!AT終了画面,ケロットトロフィー,ストーリー終了時ボイス,獲得枚数表示,上乗せ枚数,サブ液晶のキャラ,バカンスモード移行率,規定ゲーム数振り分け,レア役でのCZ&AT直撃当選率,偏食因子

2024/07/13

『スマスロ戦姫絶唱シンフォギア』AT終了画面,高確チェリーからのAT当選率,最終決戦突入率,モード移行率,規定ゲーム数到達時のCZ当選率,エンディング中ランプ,ギアVアタック中上乗せ,エクスドライブモード突入率&継続率,有利区間リセット条件,朝一リセット恩恵・天井期待値

▼その他運営サイト▼
道外れの人生(改)

▼ツイッター(ポスト)にて更新情報を配信中!▼

当サイトでは皆さまからのご要望やご意見・解析・掲載してほしい機種等を随時募集しております。
何かございましたらお問い合わせフォームまでお寄せ下さい。

PVアクセスランキング にほんブログ村
FC2 ブログランキング
人気ブログランキングへ
パチンコ・スロット ブログランキング