・2023年登場機種スペック&設定判別解析(スマスロ)

『スマスロモンキーターン5』設定6確定画面公開!AT終了画面(トロフィー&メダル),ラウンド開始画面,獲得枚数表示,特殊舟券,エンディング中セリフ,激走チャージ終了時セリフ,AT直撃確率,モード移行率,ライバルモード突入率,規定ポイント振り分け,超抜チャンレンジ突入率,AT終了後即優出,AT中シナリオ振り分け,5枚役確率

投稿日:2023年11月30日 更新日:


『スマスロモンキーターンV』
(2023年12月4日導入開始)
【新解析追記情報】
※12月11日、「AT終了後即優出」について追記しました。
※12月13日、「ライバルモード突入率」に「設定差のあるライバルモード」について追記しました。
※1月11日、「エンディング中セリフ詳細」、「激走チャージ終了時セリフ詳細」「ライバルモード突入率詳細」について追記しました。
※2月5日、「獲得枚数表示詳細」、「特殊舟券詳細」、「激走チャージ終了時セリフ詳細」について追記しました。
※4月5日、「AT中シナリオ振り分け」について追記しました。
※5月17日、「AT直撃確率詳細」、「ライバルモード滞在時のヘルメット変化率」について追記しました。
※5月18日、「設定別のトロフィー出現振り分け」について追記しました。
※8月3日、「黒メダル出現振り分け」、「ラウンド開始画面振り分け」、「エンディング中セリフ振り分け」について追記しました。
※9月30日、「5枚役確率」について追記しました。
タイプ:【スマスロ】【ATタイプ】【天井搭載】【液晶搭載】【ボーナス優先制御】【コンプリート機能搭載】
有効ライン:1ライン
導入台数:15,000台
コイン持ち:32/G

©河合克敏・小学館/モンキーターンプロジェクト
©山佐©山佐ネクスト

2023年12月4日導入開始!

最新台『スマスロモンキーターンV』のAT終了画面(トロフィー&メダル),ラウンド開始画面,獲得枚数表示,特殊舟券,エンディング中セリフ,激走チャージ終了時セリフ,AT直撃確率,モード移行率,ライバルモード突入率,規定ポイント振り分け,超抜チャンレンジ突入率,AT終了後即優出,AT中シナリオ振り分け,5枚役確率などについての解析情報です。
※解析情報は随時更新。

【設定56実戦データ】




■メニュー(タップで項目へジャンプ)

1.リール配列

2.配当表

3.AT初当たり確率

4.機械割

5.天井・ヤメ時

6.朝一リセット・設定変更時の挙動

7.有利区間ランプの詳細

8.打ち方

9.小役確率

10.AT終了画面

11.ラウンド開始画面

12.獲得枚数表示

13.特殊舟券

14.エンディング中セリフ

15.激走チャージ終了時セリフ

16.AT直撃確率

17.モード移行率

18.ライバルモード突入率

19.規定ポイント振り分け

20.超抜チャレンジ突入率

21.AT終了後即優出

22.AT中シナリオ振り分け

23.個人的感想・考察

24.PV・動画・公式サイト

■リール配列

■配当表

【役構成】
ペラ:-枚
ボート:-枚
チェリー:-枚
リプレイ:再遊戯

■AT初当たり確率
※AT初当たり確率
設定 確率
設定1 1/299,8
設定2 1/295,5
設定4 1/258,8
設定5 1/235,7
設定6 1/222,9
■機械割
※機械割(メーカー発表)
設定 機械割
設定1 97,9%
設定2 98,9%
設定4 104,5%
設定5 110,2%
設定6 114,9%
■天井・ヤメ時

【天井・恩恵】
◎ゲーム数天井
通常時を最大795G+α消化でAT当選。

設定変更時と青島VS波多野敗北時(一部)は495G+αに短縮。

◎周期天井
モードによって周期天井が異なるが、最大6周期到達でAT当選。

設定変更時と青島VS波多野敗北時は4周期が天井となる。

通常A:6周期
通常B:3周期
天国:1周期

◎超抜チャレンジ天井
超抜チャレンジ中にペラ&レア役が9回成立すると成功確定。

◎激走チャージ天井
設定変更と&AT後は81G+α、激走チャージ間は131G+αで以降のレア役で激走チャージor超抜チャレンジに突入する。

◎押し順ペラ保証
AT準備からリザルト画面までに押し順ペラが17回以下だった場合はセット継続確定。

【ヤメ時】
AT終了後は基本的に即ヤメだが、ヘルメットとアイキャッチ次第では次回ATまで様子を見よう。

■朝一リセット・設定変更時の挙動

◎設定変更時
ガックン・・・する
有利区間・・・リセット
内部状態・・・リセット
ステージ・・・ピット周辺

◎電源オンオフ時
ガックン・・・しない
有利区間・・・引き継ぐ
内部状態・・・引き継ぐ
ステージ・・・ピット周辺

設定変更時はリールのガックンが有効だが、分かりにくいため注意。

また設定変更時は天井が495G+αに短縮される。

【AT終了後&設定変更後1G目のレア役】
AT終了後&設定変更後1G目にレア役が成立するとモード振り分けが優遇される。

AT終了後1G目とは「メダルが出現するタイミングの次ゲーム(ロゴ変化する画面)」となるので注意。

弱レア役(弱チェリー&ボート&弱チャンス目):モードB以上濃厚
強レア役(強チェリー&強チャンス目):天国濃厚

■有利区間ランプの詳細

存在しない。

【有利区間リセットタイミング】
①設定変更時

②AT終了時の一部(差枚数+1600枚前後/マイナス差枚数時は引き継ぐ)

③青島VS波多野敗北時の一部(マイナス差枚数時は引き継ぐ)

エンディング到達時や青島VS波多野敗北時は基本的に有利区間をリセットするが、同一有利区間でマイナス差枚数だった場合は引き継ぐ。

有利区間リセットの見分け方は他にもあって、有利区間リセット時の青島VS波多野は準備完了の帯が出現し、対して有利区間を引き継いだ場合は準備完了の帯が出現しないという特徴がある。

また一度有利区間をリセットした後の青島VS波多野セット継続後はその度に有利区間リセット?

ちなみに初当たりが青島SGだった場合は最低3セットまでの継続保障あり?

■打ち方

通常時の変則押しはOKだが、ボーナス成立前は順押し推奨。

【通常時】
◎左リール枠上か上段にバーを狙う。
【中段チェリー停止】
成立役:究極目
中右リール適当打ち。

【角チェリー停止】
成立役:弱チェリーor強チェリー
中右リール適当打ち。

右リール中段リプレイ・・・弱チェリー
それ以外・・・強チェリー

【下段バー停止】
成立役:ハズレorリプレイor共通ペラor弱チャンス目
中右リール適当打ち。

ペラ小V・・・弱チャンス目

【上段ボート停止】
成立役:ボートor強チャンス目
中リールにボートを狙い、右リール適当打ち。

ボートハズレ・・・強チャンス目

【AT中】
ナビ以外は小役狙いでOK。

■小役確率

設定差のある小役は5枚役。

5枚役は見た目上はハズレ目で払い出し音も鳴らないため、注視してカウントしよう。

AT中もカウントしてOK。

尚、総ゲーム数はメニュー画面で確認可能だ。

◎5枚役出目
中段「リプ・リプ・ペラ」
中段「リプ・ペラ・ペラ」
中段「リプ・リプ・ボート」
※右下がり「ペラ・リプ・リプ」or「ペラ・リプ・チェリー」

【小役確率(全設定共通)】
弱チェリー:1/69,9
強チェリー:1/569,9
ボート:1/89,9
弱チャンス目:1/297,9
強チャンス目:1/448,9
レア役合成:1/30,5

【小役確率(設定差あり)】

※5枚役確率(実戦値)
設定 確率
設定1 1/37,89
設定2 1/36,10
設定4 1/29,55
設定5 1/25,04
設定6 1/22,62

※設定6のみ約5万G、その他設定は約3万Gのサンプル。
独自の実戦値の合算値となります。

■AT終了画面

AT終了画面ではお馴染みのトロフィーとメダルで設定を示唆している。

【画面による設定示唆内容】
・青メダル

偶数設定示唆

・黄メダル

高設定示唆(弱)

・黒メダル

高設定示唆(強)

・銅トロフィー

設定2以上確定

・金トロフィー

設定4以上確定

・ケロットトロフィー

設定5以上確定

・虹トロフィー

設定6確定

【設定別のメダル&トロフィー出現振り分け】
黒メダル出現時は高設定示唆(強)となるだけでなく、次回メダル&トロフィー出現率がアップする。

※黒メダル出現振り分け
設定 振り分け
設定1 1,25%
設定2 1,5%
設定4 4,0%
設定5 4,5%
設定6 4,5%
※トロフィー出現振り分け
設定
設定1
設定2 5,0%
設定4 3,4% 4,4%
設定5 3,4% 3,6%
設定6 3,5% 3,9%
設定 ケロット
設定1
設定2
設定4
設定5 2,1%
設定6 1,6% 0,8%
※黒メダル出現後メダル&トロフィー出現振り分け(次回のみ)
設定 青メダル 黄メダル
設定1 50,0% 50,0%
設定2 45,0% 30,0%
設定4 37,5% 37,5%
設定5 25,0% 50,0%
設定6 37,5% 37,5%
設定 黒メダル 銅トロフィー
設定1
設定2 25,0%
設定4 12,5%
設定5 10,0%
設定6 10,0%
設定 金トロフィー ケロット
設定1
設定2
設定4 12,5%
設定5 11,25% 3,75%
設定6 11,0% 3,0%
設定 虹トロフィー
設定1
設定2
設定4
設定5
設定6 1,0%
■ラウンド開始画面

ATのラウンド開始画面の一部で設定示唆を行っている。

【画面別の設定示唆内容】
・ボートケロット(波多野周回※)

設定5以上確定&シナリオ14確定

・私服

基本

・レース服

偶数設定示唆

・ドレス

高設定示唆

・青島&波多野

設定5以上確定&継続濃厚

※波多野周回と青島周回でラウンド開始画面が異なるが、青島周回中もフリーズ後以外で青島&波多野の画面が出現すれば設定5以上&継続濃厚となる。
フリーズ後は有効とならないので注意。
また、これら以外の画面はシナリオ示唆となっている。

【青島SG中ラウンド開始画面振り分け】

※継続ストックなし時
設定 ドレス
設定1 20,0%
設定2 25,0%
設定4 35,0%
設定5 37,5%
設定6 37,5%
※継続ストックあり時
設定 ドレス 青島&波多野
設定1 20,0%
設定2 25,0%
設定4 35,0%
設定5 37,5% 5,2%
設定6 37,5% 4,5%

【画面別のシナリオ示唆内容】

■獲得枚数表示

AT中に特定の獲得枚数が表示された場合は特定の設定以上が確定となる。

【獲得枚数表示別の設定示唆内容】
456枚OVER:設定4以上確定
803枚OVER:設定5以上確定
666枚OVER:設定6確定

【獲得枚数表示別の出現振り分け】

※出現振り分け
設定 456枚 803枚 666枚
設定1
設定2
設定4 3,0%
設定5 3,0% 2,0%
設定6 3,0% 2,0% 1,5%
■特殊舟券

通常時サブ液晶に出現する舟券(50G/150G/250Gと50G以降は100G刻みで出現)は設定示唆とライバルモード示唆を行っている。

【舟券による示唆内容】
・青

一番上のライバルモード示唆(弱)

・黄

一番上のライバルモード示唆(強)

・銀

偶数設定濃厚

・金

設定4以上濃厚

・虹

設定6濃厚

ライバルモード示唆は特殊舟券舟券ボックスの一番上のキャラモードを示唆している。

【設定差のある特殊舟券の出現振り分け】
出現率は激低だが、見逃さないようにチェックしよう。

※特殊舟券の出現振り分け
設定
設定1
設定2 0,5%
設定4 0,6% 0,2%
設定5 0,5%
設定6 0,6% 0,3% 0,1%
■エンディング中セリフ

エンディング中のレア役成立時にサブ液晶にセリフが表示されるが、その内容で設定示唆を行っている。

【エンディング中セリフでの設定示唆内容】
波多野(ランプ青)「いけるぜ!」:基本
青島(ランプ青)「いっくよー!」:偶数設定示唆
波多野(ランプ黄)「いい感じだ!」:高設定示唆(弱)
ありさ(ランプ緑)「やるじゃない」:高設定示唆(強)
榎木(ランプ赤)「おつかれ」:偶数設定以上濃厚
榎木(ランプ紫)「これが艇王と呼ばれる私のレースだ!」:設定4以上濃厚
青島(ランプ紫)「きたきたきたぁーー!」:設定5以上濃厚
澄(ランプ紫)「おめでとう!」:設定6濃厚

【エンディング中設定別のセリフ振り分け】

※設定別のセリフ振り分け
設定 いけるぜ! いっくよー!
設定1 50,0% 35,0%
設定2 37,5% 45,0%
設定4 30,0% 42,5%
設定5 50,0% 15,0%
設定6 30,0% 35,0%
設定 いい感じだ! やるじゃない
設定1 12,0% 3,0%
設定2 12,0% 3,0%
設定4 15,0% 7,5%
設定5 20,0% 10,0%
設定6 20,0% 10,0%
設定 おつかれ これが艇王
設定1
設定2 2,5%
設定4 2,5% 2,5%
設定5 2,5%
設定6 1,25% 1,25%
設定 きたきたきたぁ~ おめでとう!
設定1
設定2
設定4
設定5 2,5%
設定6 1,25% 1,25%
■激走チャージ終了時セリフ

激走チャージ終了時にサブ液晶をタッチするとモードや設定を示唆するキャラやセリフが出現する。

【激走チャージ終了時セリフでの示唆内容】
波多野(ランプ青)「落ち着くんだ憲二・・・」:奇数設定示唆(設定5示唆)
波多野(ランプ青)「この気配は!?」:偶数設定示唆(弱)
波多野(ランプ黄)「頑張れよ!」:モードB示唆(弱)
青島(ランプ黄)「お互い頑張ろうね!」:モードB示唆(強)
波多野(ランプ緑)「ここは負けられねぇ!」:モードB以上濃厚
ありさ(ランプ緑)「ここが勝負所よ!」:当該周期のAT期待度50%
青島(ランプ赤)「ここからが本当の勝負よ!」:モードB以上濃厚&当該周期のAT期待度50%
榎木(ランプ赤)「おつかれ」:偶数設定濃厚
澄(ランプ紫)「憲ちゃん頑張って!」:当該周期でAT濃厚
榎(ランプ紫)「これが艇王と呼ばれる私のレースだ!」:設定4以上濃厚

※激走チャージ終了時セリフ(設定示唆)
設定 波多野「落ち着くんだ~」 波多野「この気配~」
設定1 50% 50%
設定2 40% 60%
設定4 40% 60%
設定5 70% 30%
設定6 40% 60%

【激走チャージ終了時セリフの出現率】
現状は設定差のある榎木(ランプ赤)と榎木(ランプ紫)のみ判明している。

※激走チャージ終了時セリフ振り分け
設定 榎木(ランプ赤/偶数設定確定) 榎木(ランプ紫/設定4以上確定)
設定1
設定2 0,75%
設定4 0,75% 0,25%
設定5 0,5%
設定6 0,75% 0,25%

その他出現率などについては現在調査中。

■AT直撃確率

通常時は基本的に規定ポイント到達での周期抽選やCZ成功でATを目指すが、レア役で直撃抽選も行っており、ここに設定差が存在する。

特に弱チェリー&ボート&弱チャンス目でのAT直撃は設定4以上が確定するため、見逃さないように注意。

【レア役成立時のAT直撃確率】

※レア役成立時のAT直撃確率
設定 弱チェリー&ボート 弱チャンス目 強チェリー&強チャンス目
設定1 0,39%
設定2 1,17%
設定4 0,39% 0,78% 1,95%
設定5 0,39% 1,95% 3,91%
設定6 0,39% 3,13% 6,25%
■モード移行率

通常時のモードは「通常A」「通常B」「天国」の3種類存在。

それぞれ周期天井が異なり、高設定ほど通常Aが選択されにくい?

モードB選択時のAT当選振り分けは2周期が65%で3周期が35%(設定1)となっている。

【モード別の周期到達時のAT期待度】

※周期別のAT期待度
滞在周期 通常A 通常B 天国
1周期 天井
2周期
3周期 × 天井
4周期
5周期
6周期 天井

※期待度:-(選択なし)<×<△<〇<天井

【ヘルメットによるモード示唆】
AT終了時のヘルメットでモードを示唆している。

「ロゴなし」:基本
「ロゴあり」:通常Bの期待度アップ
「ロゴ+キラキラ」:通常Bor天国濃厚
「ロゴ+V」:天国濃厚
「ありさ」:復活濃厚

【セリフによるモード示唆】
通常時は特定のセリフでモード示唆を行っている。

ただしモード示唆のセリフは非前兆中の第三停止時に発生するので注意。

榎木「波多野、何か感じないか?」:通常B示唆
洞口「青島さんは渡さない!」:通常B示唆
蒲生「おもしろくなってきたのう」:通常B示唆
浜岡「波多野!!洞口jrに負けんなよ」:通常B示唆
洞口親父「お前がSGなんぞ10年早いわ!」:通常Bor天国濃厚
櫛田「今のレース、なかなか楽しかったわ!」:通常Bor天国濃厚

【予想屋による周期天井示唆】
通常時サブ液晶に出現する可能性のある(下二桁50Gで出現する)予想屋のセリフで周期天井を示唆している。

青「最悪の展開はなさそうだ!」:6周期否定
青「今日もがんばって1,3,5レースにちゅうもく!」:1,3,5周期示唆
緑「今日もがんばって1,2,4レースにちゅうもく!」:1,2,4周期示唆
赤「2レース以内に注目!」:2周期以内のAT濃厚
紫「努力と当たりは関係ない 最後は運です」:当該周期でAT濃厚

■ライバルモード突入率

通常時に周期に関するモードとは別に抽選を行っているモードで、AT終了時や優出モード終了時など、画面が切り替わる際に出現するアイキャッチでライバルモードを示唆している。

ライバルアイキャッチ出現後(1/2周期目の優出モード終了時に出現しやすい)はサブ液晶のヘルメットもそのキャラのものに変化する。

また前述の特殊舟券でもライバルモードを示唆するものがあるのでチェック。

もちろんライバルモードはヘルメットの変化がなくても内部的に滞在している可能性がある。

【設定差のあるライバルモード】
ライバルモードはAT当選まで継続し、榎木・蒲生・浜岡の3人のみ突入率に設定差が存在。

高設定ほど3人いずれかのライバルモードに突入しやすい。

※ライバルモード突入率(設定差あり)
設定 榎木 蒲生 浜岡
設定1 7,8% 7,8% 7,8%
設定2 8,2% 8,6% 8,2%
設定4 9,4% 10,9% 9,4%
設定5 10,5% 14,1% 10,5%
設定6 10,9% 15,6% 10,9%

※ライバルモード突入率(設定差無し)
洞口:5,0%
青島:0,8%
モノクロ:0,8%

【ライバルモード滞在時のヘルメット変化率】

※ライバルモード滞在時のヘルメット変化率
変化タイミング 榎木 洞口 蒲生&浜岡
AT終了時 15,6% 24,5% 15,5%
1周期目終了時 17,6% 16,8% 17,6%
2周期目終了時 35,4% 23,2% 24,2%
3周期目終了時 9,9% 11,2%
4周期目終了時 2,2%
5周期目終了時 0,9%
変化なし 31,4% 22,5% 31,5%
変化タイミング 青島 モノクロ
AT終了時 3,2% 40,2%
1周期目終了時 2,0% 29,1%
2周期目終了時 1,0% 8,0%
3周期目終了時 0,7% 5,3%
4周期目終了時 1,4% 11,3%
5周期目終了時 1,7% 6,1%
変化なし 90,0%
■規定ポイント振り分け

通常時の規定激走ポイントは「111p」「222p」「333p」「444p」「555p」「666p」となっているが、高設定ほど222pまでの振り分けが選択されやすい模様。

これは高設定ほどライバルモード突入率が高いためと思われる。

設定6は8割以上が222p以内に振り分けられる?

設定56の実戦データを見ると、2~3周期では222pの振り分けが多い模様だ。

【規定ポイントの特徴】
①規定ポイント到達で優出モード突入
②規定ポイント到達は平均100G
③1周期目は222p、6周期目は444pが天井
④当該周期の規定ポイントが555p以上だった場合は次回周期は222p以下
⑤ライバルモードが浜岡の場合は2周期以降も規定ポイントが最大222pとなる

【周期別の規定ポイント期待度】

※周期別の規定ポイント
規定ポイント 1周期 2~5周期 6周期
111
222
333
444
555
666

※期待度:-(選択なし)<×<△<〇<★(天井)

詳細は現在調査中。

■超抜チャレンジ突入率

通常時のペラとレア役成立時は超抜チャレンジ突入抽選を行っている。

高設定ほど突入抽選が優遇されているようで、特にペラや弱レア役からの突入は高設定の期待大?

【超抜チャレンジ突入率】
現在判明している解析値は全設定共通と思われることから、突入率自体には設定差が無い。

超抜チャレンジは、突入率に設定差のあるライバルモード(蒲生)中に抽選が優遇されるため、結果的に高設定ほど突入率が高い。

※超抜チャレンジ突入率(ライバルモード非滞在時)
設定 通常滞在時 高確滞在時
弱チェリー 0,4% 0,4%
強チェリー 30,1% 66,4%
ボート 1,2% 10,2%
弱チャンス目 6,3% 20,3%
強チャンス目 15,2% 40,6%
※超抜チャレンジ突入率(ライバルモード蒲生滞在時)
設定 通常滞在時 高確滞在時
弱チェリー 3,1% 12,5%
強チェリー 100% 100%
ボート 10,2% 25,0%
弱チャンス目 25,0% 50,0%
強チャンス目 50,0% 100%
■AT終了後即優出

AT終了後の即優出モード発生率はATの期待大で高設定ほど出現しやすい。

これはAT終了後に即優出に移行せず、通常画面ですぐに前兆が発生するパターンも同じ扱いとなる。

また設定変更時の即AT前兆も同じ扱いだ。

※AT終了後即優出モード発生率
設定 発生率
設定1 1,6%
設定2 1,7%
設定4 2,2%
設定5 3,0%
設定6 3,7%
■AT中シナリオ振り分け

AT中のシナリオ振り分けは全設定共通。

振り分けは通常とライバルモード洞口滞在時で異なる。

【AT中シナリオ振り分け】

※通常
シナリオ 振り分け
駆け出し 13,9%
遅咲き 11,1%
関東ガマシ 13,2%
ダービーキング 12,4%
ツケマイ巧者 11,7%
ギャンブラー 5,2%
紅一点 5,5%
洞口スペシャル 5,2%
艇界のヒロイン 10,5%
一般戦の鬼 5,2%
愛知の巨人 3,5%
最強のB2 1,4%
逆襲の艇王 0,6%
艇王 0,6%
※ライバルモード洞口滞在時
シナリオ 振り分け
駆け出し
遅咲き
関東ガマシ
ダービーキング
ツケマイ巧者
ギャンブラー 18,8%
紅一点 18,8%
洞口スペシャル 25,0%
艇界のヒロイン
一般戦の鬼 18,8%
愛知の巨人 14,1%
最強のB2 2,1%
逆襲の艇王 0,6%
艇王 1,6%




■個人的感想・考察

モンキーターン最新作がスマスロで初登場。

今作は初代をリメイクしたような純増約2,5枚のAT機。

また、スマスロではお馴染みのエンディング到達後は青島SG突入のチャンスとなっており、ツラヌキシステムならではといった所だろう。

他にもシリーズ同様に設定示唆も多数存在し、設定狙いもしやすい。

高設定域のスペックも設定6はスマスロ上限の114,9%と申し分無く、導入されたら打ちたい機種の一つである。

■PV・動画・公式サイト

【PV動画】
https://www.youtube.com/watch?v=s-E5Qk5ZuqQ

スマスロモンキーターンVの公式サイト

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『バジリスク絆2天膳』設定6確定画面!弦之介BC中撃破人数,争忍の刻開始画面,ユニバプレート,BC入賞時の赤LEDハズレ,謎当たり確率,モードテーブル振り分け,ATシナリオ振り分け,絆高確テーブル,通常時モードアップ率,AT初期ストック率,弱チェリー確率,同色BC確率,BC色比率,エピソードボーナス確率,モード&宿怨ポイント示唆,高確示唆演出,BCテンパイボイス

『スマスロバジリスク絆2天膳~BLACK EDTION~』 (2023年12月18日導入開始) 【新解析追記情報】 ※12月27日、「モード&宿怨ポイント示唆」に「AT終了時ボイスでのモードテーブル示 …

スマスロ『バイオハザード:ヴェンデッタ』設定6確定画面!AT終了画面&サブ液晶,獲得枚数表示,トロフィー,サイレントモード出現率,レア役でのAT当選率,モード移行率,エンディング後プレミアムヴェンデッタモード突入率,高確移行率,小役確率

『スマスロバイオハザード:ヴェンデッタ』 (2023年7月24日導入開始) ※7月20日、「AT終了画面&サブ液晶」に「AT終了時のサブ液晶について」、「モード移行率」に「モードD移行率」を追記しまし …

『スマスロリングにかけろ』設定6確定画面!ボーナス終了画面,ボーナス確定画面中ボイス,ST中キャラ,ST終了画面,ビッグ中クイズ正解時の曲変化,竜児ボーナス終了時セリフ,エンディング中ボイス,菊チャンス当選率&ボーナス当選率&モードテーブル,通常状態中ボーナス当選率,リーチ目高確移行率,天井振り分け,高確ゲーム数振り分け,ボーナス振り分け

『Lリングにかけろ1V』 (2023年12月4日導入開始) 【新解析追記情報】 ※12月7日、「天井ゲーム数振り分け」、「ボーナス終了画面詳細」、「ボーナス確定画面中ボイス」、「ST中キャラ」、「ST …

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『スマスロイニシャルD2』AT終了画面,レジェンドバトル終了画面,トロフィー,獲得枚数表示,エンディング中フリップ,満月ステージ当選率,ドリフトゾーン確率,ドリフト目確率,レジェンドバトル当選率,レジェンドバトルランクシナリオ振り分け,高確移行率,AT中ボーナス当選時の上乗せゲーム数,小役確率

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『鬼武者3』ボーナス終了画面,レギュラー中キャラ,エンタトロフィー,モード移行率,規定ゲーム数,ボーナス終了時サブ液晶,小役ポイント,高確移行率,ステチェン背景,ジャック突入画面,百鬼モード履歴,朝一リセット恩恵,天井・ヤメ時

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